Twitterの規約によりしなければいけないこと、できないこと


sinProject製品紹介 フォーラム tweechaフォーラム tweecha 要望と提案 Twitterの規約によりしなければいけないこと、できないこと

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前 tweecha さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1163

    tweecha
    メンバー

    いつも tweecha をご利用いただきありがとうございます。

    Twitterの規約が3月5日より厳しくなります。

    表示要求:https://dev.twitter.com/terms/display-requirements
    通信回数制限:https://dev.twitter.com/docs/rate-limiting/1.1/limits

    質問や要望、問い合わせが多いものを一部抜粋しご説明致します。認識が間違っているものや、アプリの実装で問題があるものを発見されましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

    現在 v0.9.99.26 以降でこの対応を実装しています。

    よろしくお願い致します。

    タイムラインの更新は15分に15回まで

    通信回数が通信種別ごとに制限されます。制限に引っかかった場合はしばらく通信が行えなくなります。詳しい説明は「通信上限とは何ですか?すぐに通信制限に達してしまいます。どうにかなりませんか?」をご参照下さい。

    名前を非表示にすることはできません
    「名前とアカウント名は1行か、または上下に表示すべき」と記載されています。

    タイムラインのプロフィールアイコンは左側に表示
    「タイムラインでアバター(プロフィールアイコン)は名前の左側に表示しなければならない」と記載されていました。

    タイムラインから相対時間表示を消すことはできません
    「タイムラインには相対時間を右上に表示(すべき)」という要件が確認されました。

    詳細表示では絶対時間表示を消すことはできません
    「日時を常に表示しなければならない」とのことです。

    ツイッターアイコンは非表示に出来ません
    タイムライン、および詳細画面ではツイッターアイコンの表示が必須のようです。

    時間表示からTwitterへのリンクを外すことはできません
    「タイムスタンプからステータスへのリンクすること」となっているようです。

    プロフィールアイコンは非表示に出来ません
    「タイムラインでアバター(プロフィールアイコン)は名前の左側に表示しなければならない」と記載されていました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。