「Appllio Androidツールアプリ ランキング 2013.1.30」で12位になりました

いつも tweechaをご利用いただき誠にありがとうございます。

Appllio 様の「Androidツールアプリ ランキング 2013.1.30」で12位というランキング結果を頂きました。Appllio様、並びにご利用者の皆様、大変ありがとうございます。twitterアプリの中では最上位になっているようで驚きと喜びを隠せません。アプリ説明へのリンクが無いのが逆に目立って寂しいところです。

また先日は「Twitterクライアントアプリ 71個総まとめ 2013 #Android」というページで「おすすめTwitterクライアントアプリ」として公式アプリ、twiccaに続き3つ目の位置でtweechaをご紹介頂けました。はじめは全くtweechaの情報がなかったのですが、担当者の方に「ぜひ使ってみてください」とお伝えしたところ、実際に利用して頂きこの位置に掲載して頂けました。改めて心から厚くお礼申し上げます。

まだまだ知名度が低く、新しい利用者の方には「なんでこのアプリ全然使われてないの?」「このアプリをもっと広めたい」というステマと思われてもおかしくないような嬉しいお言葉を頂いております。その反面厳しいお言葉もたくさん頂戴しております。ポピュラーな他のツイッタークライアントアプリが実装している、ハッシュタグのツイート、複数リプライ、検索キーワードの保存、カラムの並べ替え、twitLongerの対応など、まだまだ課題もたくさんございますので、日々改善と改良を重ねて参りたいと思います。

現在は、フォーラムで質問やご要望、バグレポートを受け付けておりますのでお気軽にご利用下さいませ。なお、フォーラムのトピックは返信件数で要望者の数を確認しておりますので、すでに要望が存在していても、そこに1行でもコメントを頂けますと幸いです。

フォーラム作成より以前に頂きました要望やバグレポートは、数が多くほとんどがフォーラムに転記できていない状況です。大変申し訳ございません。以前にtwitterでご連絡頂きましたご要望やバグレポートでも、フォーラムにご自由にお書きいただければ幸いです。

これからも  sinProject tweecha をよろしくお願い致します。

ところで、このランキングはどのように集計をしているかご存知の方はいらっしゃいますか?情報が見つけられませんでした。

Leave a comment

Your email address will not be published.

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)